スポンサーサイト 


アロエリーナーーーーーーー!!!(絶叫) 

  聞いてアロエリーナ、ちょっと言い難いんだけど
  聞いてアロエリーナ、……やっぱりいいや
  聞いてくれてあーりがっと、アロエリーナ
\__________________/
           |/
  (○)   ('A`||)
  ヽ|〃    <<ノ)

 とぐまです

ええ、特に意味はないんですけどねw
今日はねー、ノーパソのお金を支払って来たよ。
コレを買ったの。
無線のルータも一緒に買ったから、16万位。
もうね、私の通帳から見事にお金が飛んでいきましたよ。
バイトしたいです…。・゚・(ノД`)・゚・。

あーあ、お金が飛んでばかりでホント嫌ですね。
まぁ、その分品物は貰ってますがw

到着は13日の月曜日らしいので、ちゃんとネットに繋がるか不安でなりません、っが後の事(ルータをつなげる作業とか)は全部お兄さんに任せるのだ~www
ボハハー

変なテンションでゴメンナサイ
このままバトンへ…ww


長島と宿彌から回ってきたバトン
■好きな寿司ネタは??
んー…中トロとアナゴ

■好きな車は?
車はあんまり詳しくないんですが、車高が低すぎる車は好きじゃないです。

■好きな寝相は??
自分の寝相なんて、悪いって事しか解りませんww

■好きなお笑い芸人は??
オリエンタルラジオ、エレキコミック、劇団ひとり等々

■好きなスポーツは??
テニス!!
軟式しか出来ませんが、硬式も出来るようになりたい!!

■好きな都道府県は??
東京都。
都民だし
便利だし…

■好きな地方のぉ土産は??
白い恋人!
お土産なのに自分で食べちゃうくらい好き☆
後、各地のハイチュウ
はずれ少ないし、好きだよ♪

■好きな番組は??
学校ある時は「めざましテレビ」を見てますね。
今は「新・風のロンド」見てるww
主人公の小沢真珠死んじゃうんだもんww
面白いねー、昼ドラΣd('ー'*)

■好きな漫画・雑誌は??
私はノンノ位しか買ってないよ。
ただし、お兄さんがガンガンとwing買ってますけどww

漫画は有りすぎです。
一昔前の少年漫画が好き☆


■廻す人
ネタのない君 Σm9(`Д´)


*拍手返事*
▼比良りん
>だ…誰だ…リアルブラックジャック先生…?なんだ…恋ではなかったのか… つか、間黒男とはいったい?? 
>そんなこんなで……そんなこんな………どんなこんなだよ!!? 比良坂
>ゲルは本当に気持ち良さそうだな…名古屋にもあるだろうが…延長込みで2000円は、他ではないほど破格という気がするな…他を知らないからなんとも言えないが なるほど…日焼けみたいになる訳か…まぁ、
>聊か疑問なのは、サラリーマンの靴下丈って全国均一なのか?そもそもどの長さのことやら… 
>家の金>おかしいね。ただ、兄がとぐまの為に買ってくる本などをとぐま自身が買ったとすると…何か見えてくる気はするなw まぁ、兄貴がどの程度の割合でとぐまの要求に応えているかにもよるが… 
>そうか…あれはそういう印だったのか… うむ、真桃色だな……そもそも、仕事帰りとはいえボーとし過ぎて
>いた…顔を洗いたくて洗面台に腰を折ったのが良くなかったか…そもそも、シャツの胸ポケットに携帯を入れた

間黒男はブラックジャック先生の本名だよ。
お兄さんに「こんなの常識だぜ、ハハン」見たいに言われてからずっとこれは常識だったのか…と思ってたけど、違うんだね。
良かった良かったww(良かったのか?)

っていうか比良は、あの黒男に恋しろというの?
無理でしょ。
せいぜい変だよ。

そんなこんなはそんなこんなだよ!!
感じ取れ!!!

サラリーマン丈は膝下の1/3位の位置?
って何で真面目に答えてるんだww
そんなイメージじゃない?
サラリーマンの靴下ってww

家の金は家の金。
私のお金は私のお金。
お兄さんのお金は私のお金
Σ(゜Д゜)つい本音が漏れた…

ひらひらは今度から携帯を胸ポケットじゃなくて、お尻のポケットに入れるようにしよう!!
っそうすれは大丈夫Σd('ー'*)
新しい携帯はauだね☆

▼宿彌
>ああ ブラックジャックはリメイクがあってるよね
>とぐまが持ってきた此れは あのーあれだ バトルロワイヤルの作画の人だね
>あと俺がもう一個見たことあるのは カオシックルーンって漫画を書いている山本賢治ってひとが かいてるね
>以上 宿彌の豆知識の章~

持ってきたって、別に買ってないよ。
欲しくないもん。
っていうかバトロワもキモくない?
絵がだけど…
でもバトロワのときの絵は、バロンコングにちょっと似てたかも……ww
ってか、BJのリメイク必要なのかな?

▼霞
>そしてまた引っかかったよ! 見た人はやれ系統バトン! あ~喜んでもっていこうw
>バトン頂いてサンクスです 受験いってたんで今日始めて気付いたOTL 霞

バトン喜んでいただけるのなら良かった。
そして受験終了?
お疲れさまっした!!
後は神に祈ろうか、(´・人・`)アーメン
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toguma.blog16.fc2.com/tb.php/285-f6d90e8f

ひさびさのバトンです(笑)

 ひさびさの「バトン」ねたをとぐまさんから頂きましたので、早速やってみました(笑)。特にタイトルは無いみたいなので、勝手に「好き×2バトン」と名づけさせて頂きます。d(・
  • [2006/02/10 21:57]
  • URL |
  • robinの徒然(日)記 |
  • TOP ▲

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 無駄遣いのすすめ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

